スマートフォン版はこちら

さく病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さく病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「さく病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0895
住所 福岡県福岡市博多区竹下4-6-25
電話番号 092-471-1139
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さく病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口整形外科医院 福岡県福岡市博多区那珂3-11-15
厚生クリニック福岡 福岡県福岡市博多区中洲2-1-18 しんばしビル別館8F
近間整形外科クリニック 福岡県福岡市博多区綱場町1-17 福岡パーキングビル2F
厚生クリニック福岡 福岡県福岡市博多区中洲2-1-18 しんばしビル別館8F
太田医院 福岡県福岡市博多区綱場町1-10
原田医院 福岡県福岡市博多区諸岡3-6-25
メディアージュクリニック福岡 福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-1 博多プレステージ別館6F
千鳥橋病院 福岡県福岡市博多区千代5-18-1
野田医院 福岡県福岡市博多区千代3-3-9
ブックスクリニック福岡 福岡県福岡市博多区店屋町6-18 ランダムスクエアビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • Satoruさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    親身になって相談に乗ってもらえたのでこちらに決めました。
    男特有の悩み…というか包茎の治療で伺いましたが、笑ったりしないでずっと真剣に悩みを聞いてもらえたのがうれしかったです。
    治療もちゃんと上手くいったので違和感だとか痛みを感じるってこともありません。
    鈴木先生に相談して正解でした。
    ありがとうございました。
  • ぽぽさん
    天神皮ふ科 口コミ
    わきがって手術しないと治らないと思ってたので、メスで切開するというようなことがなくて良かったです。
    カウンセリングで治療機器の安全性や、肌への影響などを詳しく教えてもらったので安心して治療を受けることが出来ました。
    彼氏に「臭わなくなった!」って言われて、私はもうわきがじゃないんだって、改めて治療の成果を実感出来ました。
    天然皮ふ科さんには感謝してもしきれません・・・。
  • nissy24さん
    いずみ産婦人科医院 口コミ
    いずみ産婦人科で出産して良かった事は、土日祝日出産でも割増し負担(他の病院だとかなり負担増になります)が無い事、スタッフや助産婦さん先生の親切丁寧な対応。
    施設の清潔さ、食事の美味しさ産後のフットマッサージやフェイシャルエステ等の癒し、そして退院後も色々イベント(ベビーマッサージや誕生日会、バザー等)に参加させて頂けた事です。
    初めての妊娠出産で不安だらけの私でも安心して出産出来ました。
    いずみ産婦人科を選んで良かったです。
  • まりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    肌の感想が酷くて、暖かくなると全身が痒くて堪らない状態でした。
    見た目も酷いものですが、乾燥ってすごく痒くなるのでそれも辛いんですよね。

    病院で治療するのは、大げさかな?とも思ったのですが、痒くてかきすぎて出血してしまったりなどもあり、治療してもらうことにしました。

    最新の機器を使っての治療で、思ったよりもずっと効果があったのが嬉しかったです。
    あれだけ悩んでいたのが嘘のように改善して痛みや痒みから解放されました。

    ありがとうございました。
  • みつさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    二重の手術と鼻を高くする手術を受けました。
    目は切開法、鼻はバイオアルカミドを入れてもらったんですが、非常に満足しています。
    最初は鼻にヒアルロン酸を入れることも考えたのですが、吸収されてしまって毎回打ちに来る手間を考えバイオアルカミドにしました。
    理想の凹凸のしっかりある顔になれて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さく病院の口コミ詳細ページ上部へ